お顔を切らずに注射で小顔。美容皮膚科で可能な小顔施術。

お顔を切らずに注射で小顔。美容皮膚科で可能な小顔施術。

注射はもう当たり前・・・?シャープな輪郭へ導く。

顔を綺麗に引き締めて、その状態を保ちたいという方は多いものです。仕事で忙しくなり、運動がおろそかになったり、飲み会でお酒が続いたり…生活習慣の乱れはすぐに肌にあらわれます。

若いうちはなかなか顔に疲れが出ないものですが、年齢とともに顔に出てくるたるみや、贅肉は落ちにくくなります。

セルフケアだけで対策が難しくなってきたと感じたのであれば、エステでの施術で顔の引き締めをおこなうことをおすすめします。

小顔注射の3つのメリット

さまざまなエステでおこなわれている美容注射。小顔注射をおこなうメリットは何なのか、3つに分けて解説していきたいと思います。

・メスによる切開がない

メディエススキンクリニックでおこなっている脂肪溶解注射をはじめ、美容注射はメスによる切開をおこなう必要がありません。そのため、大切な顔に傷跡が残る心配がないことが大きなメリットといえます。

施術そのものも部位によりますが、30分程度で終えられることがほとんどです。仕事終わりや休日の空いた時間を利用して施術を受けることができるため、エステのなかでももっとも気軽に取り入れられる施術方法のひとつといえるでしょう。

注射の痕や、軽い内出血が起こる可能性がありますが、時間とともに気にならなくなる場合がほとんどです。

・気になる部分だけに施術可能

気になる部位をピンポイントで施術できるのも小顔注射のメリットです。

メディエススキンクリニックでおこなわれている脂肪溶解注射(リジェンスリム)によって脂肪を分解したあと、老廃物として排出されるようにつくられています。

顔以外だけでなく、お尻や足首など気になる部位に注射するだけで施術は完了となるため、「まずは1度注射をしてみて効果を試したい」という方にもおすすめです。

・リバウンドの可能性が少ない

皮膚下にある脂肪細胞を分解して、排出するためまた脂肪がつく可能性が低いのも特徴です。5回〜10回の施術で効果を実感される方が多いです。

【でもやっぱり副作用が心配!】

メディエススキンクリニックの小顔注射施術では、リジェンスリム(Regen Slim®)という薬剤を使用しています。

リジェンスリムの特徴は豆由来の成分を配合していない点にあります。そのため、大豆アレルギーの方でも施術対応が可能です。脂肪細胞以外の組織へのダメージを軽減するように作られているため、術後の赤みや腫れは目立たない場合がほとんどです。

安心できるクリニックを選ぶことが大切です。

短時間の施術で顔やそのほかの気になる部位の脂肪細胞を分解してくれる脂肪溶解注射。美しく引き締まった顔を保ちたいという方は1度、施術を受けられてみてはいかがでしょうか?

メディエススキンクリニックでは、術後に不安な症状が出た場合にもアフターフォローを行なっております。施術前も丁寧なカウンセリングをおこない、患者さんに納得してもらってから施術に進むようにしております。

施術について不明な点がある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。