銀座の美容皮膚科で高濃度ビタミンC点滴

銀座の美容皮膚科で高濃度ビタミンC点滴

濃度ビタミンC点滴で期待できる美白・美肌効果

高濃度ビタミンC点滴は疲労回復効果や抗酸化作用、免疫力の向上や歯周病改善など、さまざまな効果が期待できます。

その中でも特に効果が高いとされているのは美肌づくりです。
高濃度ビタミンC点滴を打つことでシミの大敵であるメラニン色素が抑制されるため、美白肌を期待できます。

さらにエラスチンなど肌の弾力のもととなる成分を増やす作用があるため、ハリのある若々しいお肌も手に入るでしょう。

水分を強力に挟み込むセラミドの生成を促してくれるので、保湿たっぷりのうるおい肌に生まれ変わることができます。
皮脂の成分を抑えながらきれいな毛穴を保ち、ニキビを予防が期待できるでしょう。

がん治療でも注目されている高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴はがん治療にも有効であることが明らかになりました。
体内に超高濃度ビタミンCを入れることで、過酸化水素が大量に発生し、がん細胞を攻撃してくれるのです。

この過酸化水素によって、がん細胞は死滅します。
さらに超高濃度のビタミンCはがん細胞を殺すだけではなく、がん細胞の発生を抑える効果もあるため、がん予防にも効果を期待することができます。
単独のがん治療や抗がん剤との併用も可能で、現在高濃度ビタミンC点滴は副作用のない抗がん剤治療のひとつとして採用されています。

高濃度ビタミンC点滴の頻度や1回点滴量の目安

高濃度ビタミンC点滴は月に1~4回、1回あたり10gから25gの摂取が望ましいと、点滴治療法研究会では発表しています。
メディエススキンクリニックでは10g、12.5g、25gの3つの量を設定しているため、トラブルの程度や体質に合わせて選ぶことができます。
最初はどれぐらいの量が自分に適しているのかわからないかと思いますので、カウンセリングの際にご相談ください。

高濃度ビタミンC点滴は保険適用されるのか

高濃度ビタミンC点滴は保険適用外となるため、自費診療となります。

高濃度ビタミンC点滴の危険性やデメリット

ビタミンCは大量に摂取したとしても、体に不要な分は尿と一緒に体外に排出されるため、基本的に大きな副作用はありません。

しかしながら腎臓疾患や糖尿病、甲状腺の病気や医師が指定する疾患がある方は施術を受けることができません。
G6 PD欠損症の方も施術を受けられないので注意しましょう。

大きな副作用はないとされているビタミンC点滴ですが、点滴はれっきとした医療行為であるため、クリニック選びは慎重におこなうことをおすすめします。
メディエススキンクリニックでは丁寧なカウンセリングを行った上で、患者様一人ひとりに最適な施術を提案しています。

そのため安心して通院することができるでしょう。

銀座で美白点滴ならメディエススキンクリニックへ

高濃度ビタミンC点滴は直接体内にビタミンCを取り入れるため、即効性があり、高い美肌効果を期待することができます。
美肌作りだけではなく疲労回復や貧血の改善、ストレスが溜まっている人にも有効なので、1回施術を受けることでさまざまなメリットを感じられるでしょう。
がんの予防になるのもうれしいポイントです。

メディエススキンクリニックでは、3つの量の高濃度ビタミンC点滴を用意していて、お値段は5000円から12,000円とさまざまです。
カウンセリングの予約はお電話でもインターネットでもおこなっておりますので、気になる方は予約した上で、ぜひ当院までお越しくださいませ。