トランスジェンダーの方のための医療脱毛

トランスジェンダーの方のための医療脱毛

 

 

FTM・FTMの方、多数ご来院しています。

性転換手術を検討されている方

VIO男性器(陰茎+睾丸)や顔の脱毛を始め、全身箇所の脱毛を行っています。

厚生労働省の承認を取得した高出力の熱破壊式レーザーで発毛組織を破壊するため安全で高い脱毛効果が期待できます。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

・人目が気になる

・予約時にどう伝えたらよいか悩む

・脱毛サロン、クリニック選びに悩んでいる

・女性専用サロン(クリニック)では予約を断られた

・もっと綺麗になりたい

・理解のある、安心して通えるクリニックを探している

 

 

 

当院は、ジェンダーフリーを掲げている

脱毛施術のご提供をメインとした医療機関です。

 

 

 

 

銀座で開院18年目の美容皮膚科になるのですが、

ありがたいことに

インターネット検索等で

一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)だけではなく

全国の都道府県から当院を見つけてくださり、ご利用いただいております。

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

最近では、トランスジェンダーであることをカミングアウトされる方が以前より増え、

セクシャルマイノリティ・LGBTの方々への認識や制度が変わりつつあるように感じます。

しかしながら、まだまだ私生活の中で不自由に感じること、窮屈な思いを抱えていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

脱毛に関しても気になってはいるものの

「脱毛クリニック選びに困っている」

「どう思われるか不安」

など一歩踏み出せない方も少なくはないと耳にいたします。

 

 

 

メディエス銀座クリニックでは、

そうした思いを抱えていらっしゃるセクシャルマイノリティの方に

リラックスして通っていただける空間づくりを心掛けています。

 

 

銀座で開院18年目の老舗だから得られる安心感と、

これまで多くの毛の悩みに寄り添ってきた知識・経験であなた様の一歩を応援いたします。

 

無料カウンセリングを随時承っております。

初めての方も当日にそのまま施術を受けることも可能です。

経験豊富な医師・看護師が担当いたしますので、リラックスしてお越しいただければ幸いです。

 

 

メディエス銀座クリニック